埼玉県の届出済軽未使用車専門店ならオートギャラリー新生

オートギャラリー新生

坂戸一本松 オートギャラリー新生

0120-348-471

営業時間:9:00~18:30

埼玉 坂戸 毛呂山 越生でルークス買うならオートギャラリー新生へ!坂戸一本松店 | ブログblog

埼玉 坂戸 毛呂山 越生でルークス買うならオートギャラリー新生へ!坂戸一本松店

2023.7.30 トピックス, 日産, 車種紹介, 軽自動車車種紹介  , , , , , , , , , ,

こんにちは、オートギャラリー新生です!

今回は、
日産・ルークスをご紹介します!

ルークスってどんな車?

ルークス概要

日産・ルークスは軽自動車の中でもトップクラスの室内空間の広さを展開!
大人が4人乗っても窮屈さを感じさせないつくりの上、お子さまなら立ったまま着替えもできるので
ファミリーカーとして利用しやすいですね♪

カラーバリエーション

2トーンカラー
レッド×ブラックの組み合わせでパワーあふれる印象を与えてくれます♪

ワントーン
可愛らしいピンクは女性の方に人気なカラー🌸
柔らかい雰囲気が素敵です♪

ルークスの車内

内装

クールな室内空間
ブラックでまとめられたシートに赤いステッチが施されています。
赤いデザインでさらにお洒落な空間を演出してくれますね!

レザー調インストパネル

グレージュカラーでエレガントに
グレージュカラーの効果で車内空間がもっと広く感じられます♪
明るい雰囲気で気分もアップです!

エアコンスイッチ
タッチパネル式のオートエアコンで、スムーズに操作が可能に!
視認しやすい表示なので、イメージ通りの空気調整ができます😊

収納

インストセンタースライドトレイ(カップホルダー付)
引き出し式なので使わない時はさっと収納ができます!
四角い形や丸い形でもどちらも利用できるので、お好きな飲み物をどうぞ◎

インストスライドボックス
助手席の前にスライドボックスがあります。
サイズの合うティッシュボックスを置けば、運転席と助手席どちらからでもサッと取り出せます!

助手席シートアンダーボックス(車検証収納トレイ付)
助手席から利用するのはもちろん、後部座席からも取り出せる便利な機能◎
シューズを常備しておけばいつでも履き替えができ、手軽におしゃれも楽しめます!

荷室

スーツケースが4個も入る
後部座席は320mmのロングスライドが可能です。
後席を一番前にすることで大きな荷物やスーツケースを4個収納することができ、
様々な場面で活躍できますね😏

送り迎えも簡単
後ろの席を全て倒すと自転車を積むことができます!
家族のお迎えやお見送り時に自転車を載せられるのは助かります♪

ラゲッジアンダーボックス
ラゲッジルームのフロア下に、アンダーボックスを装備。
汚れているシューズやパンク修理に使う小道具などを収納できる便利ボックスになります◎

ルークスの装備

IRカット&スーパーUVカット断熱グリーンガラス〈フロントドア〉グレード別設定
IRカット&スーパーUVカットグリーンガラス〈フロント〉グレード別設定

長時間のドライブをすると紫外線による日焼けや車内の空気が暑くなってきてしまうのが心配に…。
ですが、このガラスをつければ紫外線(UV)をフロントガラスで約100%*³、フロントドアガラスで約99%*³カット!
さらに赤外線(IR)もしっかりカットするので、ジリジリとした肌への刺激を低減し、室内の温度上昇を抑えエアコンで冷えた空気を保ってくれます🤗

ステアリングヒーターグレード別設定
寒い日でもスムーズに運転ができるよう、ハンドル部分を暖かくしてくれる機能です!
スイッチ一つで簡単に暖かくなるので、冬のドライブでも快適に過ごすことに貢献してくれますね♪

安全機能

VDC(ビークルダイナミクスコントロール[TCS機能含む])
雪で滑りやすくなった道路やカーブがある道、障害物を避ける際の横滑りを軽減。
少しでも事故の規模を抑えてくれる有難い装備です。

SOSコール(ヘルプネット)[グレード別設定]
SOSコールスイッチを押すと専門のオペレーターにつながります。
事故が発生してしまった際に、エアバッグ展開と連動し自動通報もされます。
専門のオペレーターが警察や消防への連携をサポートしてくれるので、自分で手配をしなくても大丈夫です!

ハイビームアシスト[グレード別設定]
ハイビームとロービームを自動で切り替えます。
前の車や対向車のライト、周辺の明るさに合わせて、
自動で切り替えるのでその都度操作をせず、切り替え忘れも防止してくれます。

オートブレーキホールド[グレード別設定]
ブレーキペダルを踏んで停車すると、ブレーキペダルから足を離してもクルマがブレーキ力を維持。
渋滞時や少し停車をしたい場面でペダルを踏み続ける必要がないので、運転している人の疲れを軽減してくれます◎

引用元:ルークス

※その他、紹介しきれていない機能や装備がございます。
※グレードや、メーカーオプションにより、搭載されている機能が異なる場合がございます。
詳しくは、スタッフまでお問合せくださいませ。

ここまでご覧いただきありがとうございます!
最後にちょっとだけお得なお話をさせてください。

オートギャラリー新生でお車をお買い上げいただくと・・・

オイル交換10年無料
作業時間は20分から30分。
タイヤの空気圧チェックやウォッシャー液の補充はもちろん、
定期的にご来店いただけるので
気になることがあれば気軽にご相談いただけます。

車検は国家資格を有する整備士が1時間で仕上げます。
時間が短いと何か省略していることがあるのでは?と
不安になるかもしれませんが、
ご安心ください!
一切の手抜きなくお客様のお車を丁寧に素早くお手入れします。
待合室にはフリーWi-Fi・無料のお飲み物も完備しております。

あいおいニッセイ同和損保と損保ジャパンの代理店
保険の加入内容のご相談からお車で
トラブルがあった際のロードサービスの手配もお任せください。

埼玉・坂戸・鶴ヶ島・東松山を中心に、
おかげさまでたくさんのお客様に足を運んでいただいております!
オートギャラリー新生は今後もお客様に
ご安心・ご満足いただけるようなお車選び、
サービス・サポートを実施してまいります。
まだまだ未熟な点もございますが
末長いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
ご相談やご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。
ご連絡・ご来店をスタッフ一同お待ちしております!!

当社ホームページから、在庫車情報を検索することができます!!

おクルマの情報を確認することができます。