埼玉県の届出済軽未使用車専門店ならオートギャラリー新生

オートギャラリー新生

坂戸一本松 オートギャラリー新生

0120-348-471

営業時間:9:00~18:30

埼玉 坂戸 毛呂山 越生でアルト買うならオートギャラリー新生へ!坂戸一本松店 | ブログblog

埼玉 坂戸 毛呂山 越生でアルト買うならオートギャラリー新生へ!坂戸一本松店

2023.7.29 スズキ, トピックス, 車種紹介, 軽自動車車種紹介  , , , , , , , , , ,

こんにちは、オートギャラリー新生です!

今回は、
スズキ・アルトをご紹介します!

アルトってどんな車?

アルト概要

ダイハツ・アルトは手ごろなお値段で買える車で、安全に運転できるよう機能面も充実しています!
コンパクトなサイズなので、初心者の方にもおすすめできるお車になります🤗

カラーバリエーション

2トーンカラー
ホワイトとの組み合わせでお洒落さがUP🌟
フェニックスレッドパールは街乗りで特に映えるカラーですね。

モノトーン
ダスクブルーメタリックは鮮やかな青に目を惹かれるカラー。 アルトならではの色味で心が躍ります♪

アルトの車内

内装

素材へのこだわり
シート表面にデニム調素材が採用されています。ネイビーと深みのあるブラウンは
どの世代にも通じるスタイリッシュなデザインです。

また、ダッシュボードの上やメーター付近にも同じくネイビーが使用されています!
室内空間にさらに一体感が生まれ、落ち着いた雰囲気の中で過ごせますね😊

運転席・助手席シートヒーター
寒い日に外出したくはないですが、どうしても運転しなければいけない日ってありますよね…。
そんな時に助かる機能がシートヒーターです!
エアコンの暖房機能を使うより早く温まるので、居心地の良い状態で運転ができます🥰

収納

インパネドリンクホルダー(運転席、助手席)
ホルダーの形が四角いので、形状が丸くてもなんなく使えます◎

フロアコンソールトレー
ティッシュボックスがピッタリ入るので、運転席と助手席からでもスッと取り出すことが可能!
アルコールウェットティッシュやポーチなどを置いても良いですね♪

ショッピングフック(インパネ)*耐荷重1kg
助手席側の足元にフックがついています。運転席側からスムーズに使えるので、
ちょっとした紙袋やハンドバッグをかけられます!

荷室

荷物の積み下ろしがラクラク
開口部を広くっているので、スムーズに荷物の積み込みや整頓ができます!
ラゲッジアンダーボックスを備えているので、ゴチャゴチャした配置にならず荷物の容量も多く取り込むことも◎

アルトの装備

ヘッドアップディスプレイ
運転席の前方に車のスピード、シフトの位置、警告などの情報がカラーで表示されます。
運転している人の視線の先に必要な情報が表示されているので、走行途中にスピードは何キロか、
シフト位置を確認など視線を逸らすことが少なくなります。
チラチラさせる回数を減らせるので、安全運転に役立ちますね♪

LEDヘッドランプ(HYBRID X、HYBRID S LEDヘッドランプ装着車、L アップグレードパッケージ装着車)
LEDなので暗い道路でも明るい視野の確保ができます◎
持ちが長いのもポイントです。

安全機能

デュアルカメラブレーキサポート
前にいる車や歩いている人を検知し、ぶつかる可能性があるとブザー音や表示によって警告がでます。
さらに衝突の可能性が高まると自動で弱いブレーキが作動。
それでもぶつかる可能性がある場合、自動で強いブレーキがかかり衝突の回避や衝突時の被害を減らすよう取り掛かります。

全方位モニター用カメラ(全方位モニター付ディスプレイオーディオ装着車、全方位モニター用カメラパッケージ装着車)
車の前後左右に4つのカメラを設置。全方位モニター付ディスプレイオーディオ装着車(メーカーオプション)
もしくは別売の対応ナビゲーション(販売会社装着アクセサリー)を装着すれば、
クルマを真上から見たような映像などを映し出すモニターに◎
確認が取りづらい暗い道路や狭い場所などで人が近づいてくるとお知らせする
「左右確認サポート機能」も前後に装備されています。

後退時ブレーキサポート
バックをしている際に障害物にぶつかりそうになると、自動でブレーキがかかる機能。
4段階のブザー音で接近していることをお知らせしてくれるので、一人で駐車をする時でも安心して停められますね!。

後方誤発進抑制機能
駐車している時にアクセルペダルを踏み間違えた際、自動で急な後退を防止してくれます。
誤操作を止めてくれるので、お年寄りの方や運転慣れしていない人には心強い機能です◎

引用元:アルト

※その他、紹介しきれていない機能や装備がございます。
※グレードや、メーカーオプションにより、搭載されている機能が異なる場合がございます。
詳しくは、スタッフまでお問合せくださいませ。

ここまでご覧いただきありがとうございます!
最後にちょっとだけお得なお話をさせてください。

オートギャラリー新生でお車をお買い上げいただくと・・・

オイル交換10年無料
作業時間は20分から30分。
タイヤの空気圧チェックやウォッシャー液の補充はもちろん、
定期的にご来店いただけるので
気になることがあれば気軽にご相談いただけます。

車検は国家資格を有する整備士が1時間で仕上げます。
時間が短いと何か省略していることがあるのでは?と
不安になるかもしれませんが、
ご安心ください!
一切の手抜きなくお客様のお車を丁寧に素早くお手入れします。
待合室にはフリーWi-Fi・無料のお飲み物も完備しております。

あいおいニッセイ同和損保と損保ジャパンの代理店
保険の加入内容のご相談からお車で
トラブルがあった際のロードサービスの手配もお任せください。

埼玉・坂戸・鶴ヶ島・東松山を中心に、
おかげさまでたくさんのお客様に足を運んでいただいております!
オートギャラリー新生は今後もお客様に
ご安心・ご満足いただけるようなお車選び、
サービス・サポートを実施してまいります。
まだまだ未熟な点もございますが
末長いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
ご相談やご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。
ご連絡・ご来店をスタッフ一同お待ちしております!!

当社ホームページから、在庫車情報を検索することができます!!

おクルマの情報を確認することができます。