埼玉県の届出済軽未使用車専門店ならオートギャラリー新生

オートギャラリー新生

坂戸一本松 オートギャラリー新生

0120-348-471

営業時間:9:00~18:30

埼玉 坂戸 毛呂山 越生でハスラーを買うならオートギャラリー新生へ!坂戸一本松店 | ブログblog

埼玉 坂戸 毛呂山 越生でハスラーを買うならオートギャラリー新生へ!坂戸一本松店

2023.7.22 スズキ, トピックス, 車種紹介, 軽自動車車種紹介 

こんにちは、オートギャラリー新生です!

今回は、
スズキ・ハスラーをご紹介します!

ハスラーってどんな車?

ハスラー概要

全ての座席がスライド式であり後ろの席もセパレート式なので、買い物はもちろんレジャーなどで活躍する車です!
荷室も汚れや水分がついた際も簡単にお手入れができるので、
アウトドアで汚れてしまった荷物やお子さんが遊んだ道具でも気を使うことがなく積むことができます。

カラーバリエーション

2トーンカラー
ブラック×ビビッドカラーは力強さとアクティブさが目を惹く組み合わせ。
ホワイト×明るめのカラーは重さを感じさせず、ブラックの組み合わせと比べると
柔らかい雰囲気を与えてくれるボディとなります◎

モノトーンカラー
クールカーキパールメタリックはアウトドアにもってこいのカラー!
シフォンアイボリーメタリックやオフブルーメタリックは他のカラーより明るめなので、可愛らしい雰囲気がありますね♪

ハスラーの車内

内装

アクティブな印象をあたえるオレンジ
シートラインやナビなどのパネル部分がビビットなオレンジカラーを採用しています。
ハスラーならではの配色で特別感が増し、より魅力的な内装に◎

デニムブルーでシックな雰囲気に
デニムブルーでクールな車内空間を与えてくれます。
配色部分はオレンジカラーと同じですが、色が違うだけで雰囲気がグっと変わりますね!

収納

インパネアッパーボックス(助手席)
ウェットティッシュが綺麗に収まるので、ささっと使いたいときに便利です。
むき出しの状態で置かれていないので、スッキリとした車内にしてくれます。

助手席シートアンダーボックス
着替えや靴などが収納可能なアンダーボックスです。
運転しやすい靴を置いておけば、ヒールのある靴でお出かけしても簡単に履き替えることができます♪

USB電源ソケット(インパネ、2個)
長時間のドライブやiPhoneで情報を調べたりすると電池がなくなってしまいますよね…。
そんな時でもUSB電源ソケットがあればいつでも充電が可能です!

荷室

汚れても簡単に拭き取れる
リヤシートの背面と荷物を積み込む部分は汚れや水分を拭き取りやすい素材が採用されています。
キャンプで使った道具や川遊びで汚れや濡れている洋服を載せても、お手入れが簡単なので気にせず乗せることが可能!
フックやバーなどの便利なアクセサリーもつけられるので、さらに使い勝手が広がります。

ベビーカーも収納できる
ラゲッジボードを取り外せば背の高いベビーカーも載せられます◎ ラゲッジボードの素材は砂や泥で汚れてもまるごと洗えるタイプなのでお手入れもラクラクです♪

ハスラーの装備

ふらつき警報機能
走っている時に左右の区画線を検知して、自分の車の走行パターンを計測します。
車両の動きが蛇行するなど、システムが「ふらつき」と判断した場合、
ブザー音などの警報によって運転している人に注意を促してくれます。
居眠り運転防止にもなりますね。

標識認識機能
“一時停止”、“車両進入禁止”の標識を走っている際に、ステレオカメラが認識すると
標識を通過する前にメーター内に表示します。
慣れない道路を走る時に頼りになる機能です。

アダプティブクルーズコントロール(全車速追従機能付き)
高速道路での長時間の運転や渋滞にはまった時にドライバーの運転操作の負担を軽くしてくれる機能です。
ステアリングのACCスイッチを操作すると、ステレオカメラで前の車との距離を測定。
設定した車間距離を適切に保ちながら加速や減速、さらに停止まで自動で追従することができます。

引用元:ハスラー

※その他、紹介しきれていない機能や装備がございます。
※グレードや、メーカーオプションにより、搭載されている機能が異なる場合がございます。
詳しくは、スタッフまでお問合せくださいませ。

ここまでご覧いただきありがとうございます!
最後にちょっとだけお得なお話をさせてください。

オートギャラリー新生でお車をお買い上げいただくと・・・

オイル交換10年無料
作業時間は20分から30分。
タイヤの空気圧チェックやウォッシャー液の補充はもちろん、
定期的にご来店いただけるので
気になることがあれば気軽にご相談いただけます。

車検は国家資格を有する整備士が1時間で仕上げます。
時間が短いと何か省略していることがあるのでは?と
不安になるかもしれませんが、
ご安心ください!
一切の手抜きなくお客様のお車を丁寧に素早くお手入れします。
待合室にはフリーWi-Fi・無料のお飲み物も完備しております。

あいおいニッセイ同和損保と損保ジャパンの代理店
保険の加入内容のご相談からお車で
トラブルがあった際のロードサービスの手配もお任せください。

埼玉・坂戸・鶴ヶ島・東松山を中心に、
おかげさまでたくさんのお客様に足を運んでいただいております!
オートギャラリー新生は今後もお客様に
ご安心・ご満足いただけるようなお車選び、
サービス・サポートを実施してまいります。
まだまだ未熟な点もございますが
末長いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
ご相談やご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。
ご連絡・ご来店をスタッフ一同お待ちしております!!

当社ホームページから、在庫車情報を検索することができます!!

おクルマの情報を確認することができます。