埼玉県の届出済軽未使用車専門店ならオートギャラリー新生

オートギャラリー新生

坂戸一本松 オートギャラリー新生

0120-348-471

営業時間:9:00~18:30

埼玉 坂戸 毛呂山 越生でアルトラパンを買うならオートギャラリー新生へ!坂戸一本松店 | ブログblog

埼玉 坂戸 毛呂山 越生でアルトラパンを買うならオートギャラリー新生へ!坂戸一本松店

2023.7.23 スズキ, トピックス, 車種紹介, 軽自動車車種紹介 

こんにちは、オートギャラリー新生です!

今回は、
スズキ・アルトラパンをご紹介します!

アルトラパンってどんな車?

アルトラパン概要

丸いフォルムとパステルカラーの組み合わせが可愛いラパンは、特に女性に人気の車です!『ラパン』という言葉はフランス語で”ウサギ”という意味です。その名の通り所々にウサギのモチーフがあしらわれているので、可愛いお供と一緒にカーライフを楽しめます♪

カラーバリエーション

2トーンカラーはホワイト×パステルカラーの組み合わせ。
暗めのツートンカラーは落ち着いた雰囲気に、明るいツートンカラーはさらに可愛らしい印象を持たせてくれます。

ラパンらしいテラコッタピンクメタリックはもちろん、
アーバンブラウンパールメタリックはラパンの中でもシックな雰囲気なので、どの年代の方にも乗りやすいカラーですね。

アルトラパンの車内

内装

カフェで過ごしているようなデザインが可愛いですね。
インパネ部分がカフェでも使われているようなグレージュ木目調のカウンター風なので、
車の中でありながらおしゃれなカフェで過ごしている気分にさせてくれます!

グレード毎に内装カラーも変わります。
画像のライトブラウンは、温かみのあるカラーで優しい室内空間を与えてくれます。

収納

インパネボックス
引き出し式のインパネボックスは、人に見られたくない小物などを収納するのにピッタリです◎
ティッシュボックスがちょうど入るサイズなので、ゴチャゴチャした車内にしたくない人は嬉しい機能です。

フロントアームレストボックス
アクセサリーやメイクポーチを収納するのに便利です!
身だしなみをささっと整えたいときに活躍します◎

USB電源ソケット
買い物やドライブしている時でも車で携帯の充電が可能に◎
Type-AとType-Cどちらも対応しているのは助かりますね。

荷室

たくさん荷物を積む
大荷物でも大丈夫!ショッピングも気軽に楽しめます♪

ラグやカーテンなど長さのある荷物も

足をのばして寛げる空間に
フルフラットになるので、ちょっとした休憩もできちゃいます!

アルトラパンの装備

ハイビームアシスト
自動でハイビームとロービームに切り替えてくれる仕様。
暗い道路やトンネル内でハイビームにしている時に、前の車や対向車を感知するとロービームに変更してくれます。
自分でその都度切り替え操作をする必要がないので、運転に集中することができます!

デュアルカメラブレーキサポート
前の車や歩行者にぶつかりそうになるとブザー音や警告表示で注意。
ぶつかる可能性が高いと自動で弱いブレーキが作動します。
さらにぶつかる可能性が高まると、自動で強いブレーキをかけ、衝突の回避または衝突した際の被害軽減をしてくれます。

安全機能

先行車発進お知らせ機能
車が止まっている時に、前のクルマが発進して約4m以上離れても止まり続けた場合、
ブザー音やメーター内の表示によって、前の車の発進をお知らせしてくれます。

後退時ブレーキサポート
万が一アクセルとブレーキを踏み間違えてしまった時に自動でブレーキが作動してくれます。
駐車をする際も障害物にぶつかりそうになると、4段階のブザー音や表示で衝突を避けるように警告も◎

全方位モニター
運転席から見えにくい場所をモニター画面で確認できます。
視点切り替えをすることで前後やサイドなど周囲の様子を映し出すことも可能◎
クルマの前後左右4カ所にカメラを設置し、対応ナビゲーション(販売会社装着アクセサリー)を装着すれば、
クルマを真上から見たような全体の映像などをモニターに映し出します。

引用元:ラパン

※その他、紹介しきれていない機能や装備がございます。
※グレードや、メーカーオプションにより、搭載されている機能が異なる場合がございます。
詳しくは、スタッフまでお問合せくださいませ。

ここまでご覧いただきありがとうございます!
最後にちょっとだけお得なお話をさせてください。

オートギャラリー新生でお車をお買い上げいただくと・・・

オイル交換10年無料
作業時間は20分から30分。
タイヤの空気圧チェックやウォッシャー液の補充はもちろん、
定期的にご来店いただけるので
気になることがあれば気軽にご相談いただけます。

車検は国家資格を有する整備士が1時間で仕上げます。
時間が短いと何か省略していることがあるのでは?と
不安になるかもしれませんが、
ご安心ください!
一切の手抜きなくお客様のお車を丁寧に素早くお手入れします。
待合室にはフリーWi-Fi・無料のお飲み物も完備しております。

あいおいニッセイ同和損保と損保ジャパンの代理店
保険の加入内容のご相談からお車で
トラブルがあった際のロードサービスの手配もお任せください。

埼玉・坂戸・鶴ヶ島・東松山を中心に、
おかげさまでたくさんのお客様に足を運んでいただいております!
オートギャラリー新生は今後もお客様に
ご安心・ご満足いただけるようなお車選び、
サービス・サポートを実施してまいります。
まだまだ未熟な点もございますが
末長いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
ご相談やご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。
ご連絡・ご来店をスタッフ一同お待ちしております!!

当社ホームページから、在庫車情報を検索することができます!!

おクルマの情報を確認することができます。