埼玉県の届出済軽未使用車専門店ならオートギャラリー新生

オートギャラリー新生

坂戸一本松 オートギャラリー新生

0120-348-471

営業時間:9:00~18:30

社長の休日に続いて… | ブログblog

社長の休日に続いて…

2019.5.17 トピックス 

 

こんにちは!

ブログを書かせていただきます。新入社員の森田です!

前回、社長の休日、横浜編を書かせていただきましたが

先日連休ををいただいて私も横浜へ行ってまいりました(^^♪

その日は友人の誕生日で、赤レンガ倉庫とアンパンマンミュージアムに行きたいと言っていたので電車で行ってきました!

お昼頃に赤レンガ倉庫に着きとても天気が良かったので、外でkuaainaのハンバーガーを食べました(^^♪

 

  

鳩がたくさんよってきました…( ;∀;)

そのあとはお店を見たりをし時間を潰し、15時ころにバスでアンパンマンミュージアムへ向かいました(^^♪

もちろん子連れの方がほとんどで、私たちはとてもアウェイでした( ;∀;)

 

 

ですが、私たちも小さいころにはアンパンマンが好きな時代もあったので懐かしくて癒されました!

 

  

入場はせずに可愛いキャラクターのパンを買って、食べて帰りました。耳がなくなったり、片目がなくなったりと食べながら切ない気持ちになりました…( ;∀;)

 

 

横浜のアンパンマンミュージアムは今月の26日に閉館してしまうそうなので、皆さまお子さんを連れて急いでいきましょう!(^_-)-☆

それではまたの更新をお楽しみに~(^_-)-☆