埼玉県の届出済軽未使用車専門店ならオートギャラリー新生

オートギャラリー新生

坂戸一本松 オートギャラリー新生

0120-348-471

営業時間:9:00~18:30

愉快なスタッフ★ | ブログblog

愉快なスタッフ★

2019.5.19 トピックス 

 

こんにちは!

本日もブログを書かせていただきます、新入社員の森田です!

本日は愉快なスタッフが登場します(^_-)-☆

 

 

とてもいい写真が撮れました(^^)/

深田さん×五十嵐さん!どこかのポスターにありそうですね!笑

五十嵐さんは振り向きざまにgoodポーズをしてくれています!

 


 

こちらでは下嶋さんが矢田さんに教わっているところを撮らせていただきました(^^)/

みなさん素敵な笑顔ですね♬

これからお車の情報についても投稿させていただきますのでお待ちください(^_-)-☆

 

本日のおまけショット!

五十嵐さん×津川さん


 

流行りの遠近法を意識したつもりでしたがよく見たらずれていました( ;∀;)

次回もお楽しみに(^_-)-☆