埼玉県の届出済軽未使用車専門店ならオートギャラリー新生

オートギャラリー新生

坂戸一本松 オートギャラリー新生

0120-348-471

営業時間:9:00~18:30

スタッフが選ぶ「かっこいい車」鶴ヶ島店 | ブログblog

スタッフが選ぶ「かっこいい車」鶴ヶ島店

2019.7.6 トピックス 

 

こんにちは!

久しぶりのブログを書かせていただきます、森田です!

本日はオートセンター新生で展示している車の中で、「かっこいい車」を営業スタッフにそれぞれ選んでいただきました!

 

まずはじめに、

深田さん「ダイハツ キャストスタイル」

丸みを持たせた品のいいフォルム、ドアハンドルやバンパーモールにあしらったメッキの輝きなど、飽きのこない上質なデザインです!

 

矢田さん「ダイハツ タントカスタム」

道を、街を、眼光鋭く睨みつけるフロントフェイス !

 

下嶋さん「スズキ スペーシアカスタム」

見ているだけで、胸が高鳴るこのフェイス!

 

今回はこちらの3名が選ぶかっこいい車のご紹介でした!

次回は津川さん、竹入さん、五十嵐さんが選ぶかっこいい車をご紹介します(^^♪

皆さまはどの車が好みでしたか?(^^♪

それでは次回もお楽しみ♪

気になる車がありましたら是非!オートセンター新生へお越しください(^^)/