埼玉県の届出済軽未使用車専門店ならオートギャラリー新生

オートギャラリー新生

坂戸一本松 オートギャラリー新生

0120-348-471

営業時間:9:00~18:30

埼玉 坂戸 毛呂山 越生で中古車 未使用車を買うならオートギャラリー新生へ!冬場は特に大活躍♪車が暖かくなる機能をご紹介! | ブログblog

  • トップページ
  • スタッフブログ
  • 埼玉 坂戸 毛呂山 越生で中古車 未使用車を買うならオートギャラリー新生へ!冬場は特に大活躍♪車が暖かくなる機能をご紹介! | スタッフブログ

埼玉 坂戸 毛呂山 越生で中古車 未使用車を買うならオートギャラリー新生へ!冬場は特に大活躍♪車が暖かくなる機能をご紹介!

2024.1.19 お知らせ, カーライフお役立ち情報, トピックス, 車種紹介  , , , , , , , , , , , , ,

こんにちは、オートギャラリー新生です!

今回は、
車内を暖めてくれるシートヒーターとハンドルが暖かくなるステアリングヒーターが搭載されている車をご紹介します!

シートヒーターとは

シートヒーターとは、寒い季節や冷たい気候のときに車のシートを温めるための機能です。
基本的に運転席と助手席のシートに備わっていることが多いですが、車両やグレードによって後部座席にも装備されていることもあります!
スイッチを入れてから約1~2分で暖かくなるので、寒く感じた時にサッと使えるところが魅力的ですね◎
ヒーターを使用中はランプが点灯しているので、消し忘れの心配もいらないです。 夏場はクーラーを使う機会が多く人によっては肌寒くなる時もあると思います。
そんな時でもシートヒーターを使えば、体を暖めつつ冷えた車内を保つことができるので快適なドライブができます🚗

シートヒーターが搭載されている車種

ハスラー

アウトドアでも活躍できるハスラー♪ 運転席と助手席にヒーターが搭載されています◎ シートヒーターのスイッチは運転席と助手席の間、足元にあります。

ラパン

うさぎのモチーフが取り入れられているラパン🐰 シートヒーターは運転席と助手席についており、スイッチの位置はハスラーと同じく足元にあります。

デリカミニ

ハスラーやラパンと違いシートヒーターのスイッチは、足元ではなくシフトレバーの横にあります◎

ekワゴン

デリカミニと同じくシフトレバーの横にシートヒーターのスイッチがあります◎

ステアリングヒーターとは

車のステアリングホイール(ハンドル)を温かく保つための装置です。 朝の冷え込んだ時間などにハンドルが温まっていれば冷たさを気にせず運転ができますね! 手先が冷たいとハンドルを握るのもつらいので、あると快適さUPです♪

スペーシア

家族とのお出かけやちょっとした外出時にもハンドルが暖かいと運転もさらに楽しくなるのではないでしょうか☺️

デリカミニ

デリカミニはシートヒーターの他にステアリングヒーターもついています! どちらも装備されているのは助かります◎

これがあったらさらに便利♪カップホルダーに保温機能

ムーヴキャンバス

軽自動車初!ホルダーにドリンクを入れてスイッチを押すだけで、温かい状態を維持してくれます♪ どのタイミングでも温かい飲み物が飲めるのは助かりますね😊

ここまでご覧いただきありがとうございます!
最後にちょっとだけお得なお話をさせてください。

オートギャラリー新生でお車をお買い上げいただくと・・・

オイル交換10年無料
作業時間は20分から30分。
タイヤの空気圧チェックやウォッシャー液の補充はもちろん、
定期的にご来店いただけるので
気になることがあれば気軽にご相談いただけます。

車検は国家資格を有する整備士が1時間で仕上げます。
時間が短いと何か省略していることがあるのでは?と
不安になるかもしれませんが、
ご安心ください!
一切の手抜きなくお客様のお車を丁寧に素早くお手入れします。
待合室にはフリーWi-Fi・無料のお飲み物も完備しております。

あいおいニッセイ同和損保と損保ジャパンの代理店
保険の加入内容のご相談からお車で
トラブルがあった際のロードサービスの手配もお任せください。

埼玉・坂戸・鶴ヶ島・東松山を中心に、
おかげさまでたくさんのお客様に足を運んでいただいております!
オートギャラリー新生は今後もお客様に
ご安心・ご満足いただけるようなお車選び、
サービス・サポートを実施してまいります。
まだまだ未熟な点もございますが
末長いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
ご相談やご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。
ご連絡・ご来店をスタッフ一同お待ちしております!!

当社ホームページから、在庫車情報を検索することができます!!

おクルマの情報を確認することができます。