埼玉県の届出済軽未使用車専門店ならオートギャラリー新生

オートギャラリー新生

坂戸一本松 オートギャラリー新生

0120-348-471

営業時間:9:00~18:30

埼玉 坂戸 毛呂山 越生で中古車 未使用車を買うならオートギャラリー新生へ!女性におすすめの軽自動車5選! | ブログblog

  • トップページ
  • スタッフブログ
  • 埼玉 坂戸 毛呂山 越生で中古車 未使用車を買うならオートギャラリー新生へ!女性におすすめの軽自動車5選! | スタッフブログ

埼玉 坂戸 毛呂山 越生で中古車 未使用車を買うならオートギャラリー新生へ!女性におすすめの軽自動車5選!

2023.8.20 スズキ, ダイハツ, トピックス, ホンダ, 日産, 車種紹介, 軽自動車車種紹介  , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

こんにちは、オートギャラリー新生です!

今回は、女性の方におすすめできる軽自動車5選をご紹介します!
初めてお車を持つ方や買い替えをご検討している方などぜひご参考ください😊

スズキ

スペーシア〚たくさん荷物を載せたい方に!〛

車内
広々とした室内空間が特徴で助手席だけではなく後部座席の足元も広く窮屈さを感じさせません◎ スペーシアの荷室は、リアシートの可動性によって調整できることが多いです。 リアシートを倒すことでフラットな荷室スペースが広がり、色々な荷物の積載が可能です。 積み降ろしが楽になるように地面からの高さを抑えた低床設計で、大きな開口部で荷物のサイズを気にせず積めます!

プレミアムUV&IRカットガラス(HYBRID X)
フロントドアガラスは、紫外線(UV)を約99%カットしてくれるので日焼けの心配もなし♪
さらに、ジリジリとした暑さのもとである赤外線(IR)もカットする特殊なガラスを採用し、
強い日射しからお肌を守り、長時間のドライブも快適にしてくれます😊

引用元:スペーシア

ラパン〚可愛らしさ№1 うさぎと一緒にドライブも♡〛

車内
マルチインフォメーションディスプレイに可愛いうさぎのキャラクターが迎えてくれます!
さらに誕生日や季節のイベントの日にはメロディを再生してくれるのは嬉しいですね♪
インパネ部分がカフェでも使われているようなグレージュ木目調のカウンター風で、おしゃれな空間を提供しています。

ナノイー搭載フルオートエアコン(X)
設定した室温を自動でキープしてくれるフルオートエアコンには、「ナノイーX」が搭載。 空気中の微小な浮遊物質や細菌、ウイルスなどと反応して除去する効果があります。 これにより、室内の空気を浄化し清潔な車内空間を維持する助けとなります♪

引用元:スペーシア

ダイハツ

ムーヴキャンバス〚車内の快適さはプライベート空間のよう〛

車内
内装においては自分の部屋のようにくつろげるプライベート空間をイメージしています。
ムーヴキャンバスの車内は、シートの配置やレイアウトが変更可能で、ユーザーの好みに合わせてカスタマイズができます!
またリアシートのレイアウトを変えることで、荷室スペースを広げたり、快適なラウンジスペースを作ったりすることができ色々なシチュエーションで活躍間違いなしです😊

ホッとカップホルダー(前席/掘り込み式)&運転席/助⼿席シートヒーター
保温機能を使うことで、長時間の運転で冷え切ってしまうこともなくいつでも温かい飲み物が飲めるのは嬉しいですね♪
シートヒーターは運転席と助手席に採用。2人で楽しくドライブも快適に!

引用元:ムーヴキャンバス

ホンダ

N-BOX〚広々とした車内空間とシートアレンジは無限〛

車内
コンパクトカーとは思えないほど広い室内空間を持っており、特に車幅を最大限に活かした広さが特徴です! リアシートの配置や設計に工夫がされており、乗車者の快適性が向上しています。 内装には高品質な素材やデザインが取り入れられており、上質な雰囲気が感じられますね。

チップアップ&ダイブダウン機構付スライドリアシート
片側だけリヤシートを動かすことも可能なので、色々な形の荷物でも積むことができ活用の幅が広がります◎

引用元:N-BOX

日産

デイズ〚広い車内はもちろん、快適装備も多彩〛

車内
デイズは、コンパクトカーながら広々とした室内空間を提供しています。 特に車幅を最大限に活かしたデザインにより、リアシートの座席数や快適性が向上しています◎ また、車体が小さく小回りが利きやすくフロントガラスの視野も広いので、街中や狭い道路でもストレスなく運転できます!

インストセンタースライドトレイ(カップホルダー付)&助手席シートアンダーボックス
カップホルダーとトレイが一緒に使えるタイプなので、ドライブスルーで好きなセットを楽しめますね! 助手席のシートアンダーボックスは靴の履き替えはもちろん、着替えや小道具など使用する場面がたくさんあります◎

引用元:デイズ

※その他、紹介しきれていない機能や装備がございます。
※グレードや、メーカーオプションにより、搭載されている機能が異なる場合がございます。
詳しくは、スタッフまでお問合せくださいませ。

ここまでご覧いただきありがとうございます!
最後にちょっとだけお得なお話をさせてください。

オートギャラリー新生でお車をお買い上げいただくと・・・

オイル交換10年無料
作業時間は20分から30分。
タイヤの空気圧チェックやウォッシャー液の補充はもちろん、
定期的にご来店いただけるので
気になることがあれば気軽にご相談いただけます。

車検は国家資格を有する整備士が1時間で仕上げます。
時間が短いと何か省略していることがあるのでは?と
不安になるかもしれませんが、
ご安心ください!
一切の手抜きなくお客様のお車を丁寧に素早くお手入れします。
待合室にはフリーWi-Fi・無料のお飲み物も完備しております。

あいおいニッセイ同和損保と損保ジャパンの代理店
保険の加入内容のご相談からお車で
トラブルがあった際のロードサービスの手配もお任せください。

埼玉・坂戸・鶴ヶ島・東松山を中心に、
おかげさまでたくさんのお客様に足を運んでいただいております!
オートギャラリー新生は今後もお客様に
ご安心・ご満足いただけるようなお車選び、
サービス・サポートを実施してまいります。
まだまだ未熟な点もございますが
末長いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
ご相談やご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。
ご連絡・ご来店をスタッフ一同お待ちしております!!

当社ホームページから、在庫車情報を検索することができます!!

おクルマの情報を確認することができます。