埼玉県の届出済軽未使用車専門店ならオートギャラリー新生

オートギャラリー新生

坂戸一本松 オートギャラリー新生

0120-348-471

営業時間:9:00~18:30

埼玉 坂戸 毛呂山 越生でジムニー買うならオートギャラリー新生へ!坂戸一本松店 | ブログblog

埼玉 坂戸 毛呂山 越生でジムニー買うならオートギャラリー新生へ!坂戸一本松店

2023.8.12 スズキ, トピックス, 車種紹介  , , , , , , , , , ,

こんにちは、オートギャラリー新生です!

今回は、
スズキ・ジムニーをご紹介します!

ジムニーってどんな車?

ジムニー概要

ジムニーはオフロード(ぬかるんだ道やでこぼこした道)、雪道の走行などに強い車種な上、軽自動車なので小回りも利きやすくアウトドアにも活躍できます!
カクカクしたフォルムと見た目のデザインがおしゃれでカッコいいので、機能&見た目の良さを兼ね備えている人気の車となっています◎

カラーバリエーション

ブラックやホワイトなど王道なカラーはもちろん、ビビッドカラーの黄緑やパキッとしたブルーは ジムニーのクールな雰囲気にとても合いますね♪

ジムニーの車内

内装

水平基調でデザインされたインストルメントパネルやアームレストは、未塗装の道路や視界の悪い日でも車両姿勢を把握しやすいつくりになっています。
操作部には、反射を抑え傷や汚れが目立ちにくい表面処理が採用されており、アウトドアでの使用感も抜群です。
また、フロントドアのベルトラインに段差を設けることでサイドミラーの視界を拡大するなど、
機能性とデザイン性どちらもこだわりが見えます。

収納

センターコンソールトレー(5MT車)
スマートフォンがちょうど入るサイズなので、置き場所に困らないですね😊

センターコンソールトレー(4AT車)
こちらのタイプもスマートフォンを置いておけます。
また少し斜めに設計されているので、サッと取り出しやすいですね。

センターコンソールドリンクホルダー/センターコンソールポケット
太めのペットボトル500MLが置けるサイズ。ポケット部分にサングラスを置いておくとドライブのしやすさが変わります◎

荷室

後部座席のシートを倒すことで、大容量352Lの荷室スペースが広がります!
開口部も大きいので、荷物の積み下ろしもスムーズに◎フロアは完全なフラットとなり、
四角い室内空間と合わさってスペースを隅まで無駄なく活用できます。
また、使い勝手をさらに高めるユーティリティナット、荷室フックナット、
ラゲッジアクセサリーソケットが装備されています!

リヤシートを倒せばゴルフバックが2個入るので、夫婦でコースを回ることもできちゃいますね😎

助手席+後部座席のシートを倒すと長い荷物も積み込み可能!
お仕事でも使い勝手の良い機能です。

フルフラットにすれば車中泊もできます◎
アウトドアで使いたい人には特に嬉しい機能だと思います!

リヤシートを倒したときの荷室は、入り口から奥まで段差がなく水平なデザインに。
横幅も広く取れるように設計がされています。
また、リヤシートの背面と荷室を樹脂化した防汚タイプラゲッジフロアを採用し、
汚れても拭き取りやすく荷物の出し入れもスムーズにできます♪

脱着式後席シートベルト
後席シートベルトに脱着可能なバックルを設定することで、ベルトをすっきりと収納。
後席を荷室として使用する際の使い心地の良さがさらに高まります😊。

ジムニーの装備

ヘッドランプウォッシャー(XC標準装備)
ヘッドランプに付着した泥や雪などを洗い流することで、前の状況を常に把握できるよう視界の確保をサポートします。

前面UVカット機能付ガラス(グレードXC,XL)
フロントガラス+フロントドアガラス+クォーター&バックドアのスモークガラスのすべてに、外からの紫外線を抑えるUVカット機能を採用。日射しの強い日や長時間のドライブでも快適な空間を提供してくれます!

安全機能

スズキセーフティーサポートは

・標識認識機能
・車線逸脱警報機能
・ふらつき警報機能
・先行車発進お知らせ機能
・ハイビームアシスト
・デュアルセンサーブレーキサポート
・誤発進抑制機能

などの機能がございます。

引用元:ジムニー

※その他、紹介しきれていない機能や装備がございます。
※グレードや、メーカーオプションにより、搭載されている機能が異なる場合がございます。
詳しくは、スタッフまでお問合せくださいませ。

ここまでご覧いただきありがとうございます!
最後にちょっとだけお得なお話をさせてください。

オートギャラリー新生でお車をお買い上げいただくと・・・

オイル交換10年無料
作業時間は20分から30分。
タイヤの空気圧チェックやウォッシャー液の補充はもちろん、
定期的にご来店いただけるので
気になることがあれば気軽にご相談いただけます。

車検は国家資格を有する整備士が1時間で仕上げます。
時間が短いと何か省略していることがあるのでは?と
不安になるかもしれませんが、
ご安心ください!
一切の手抜きなくお客様のお車を丁寧に素早くお手入れします。
待合室にはフリーWi-Fi・無料のお飲み物も完備しております。

あいおいニッセイ同和損保と損保ジャパンの代理店
保険の加入内容のご相談からお車で
トラブルがあった際のロードサービスの手配もお任せください。

埼玉・坂戸・鶴ヶ島・東松山を中心に、
おかげさまでたくさんのお客様に足を運んでいただいております!
オートギャラリー新生は今後もお客様に
ご安心・ご満足いただけるようなお車選び、
サービス・サポートを実施してまいります。
まだまだ未熟な点もございますが
末長いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
ご相談やご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。
ご連絡・ご来店をスタッフ一同お待ちしております!!

当社ホームページから、在庫車情報を検索することができます!!

おクルマの情報を確認することができます。