埼玉県の届出済軽未使用車専門店ならオートギャラリー新生

オートギャラリー新生

坂戸一本松 オートギャラリー新生

0120-348-471

営業時間:9:00~18:30

坂戸 鶴ヶ島 川越で春から新生活を迎える方必見!② スライドドアタイプ買うならオートギャラリー新生へ! | ブログblog

  • トップページ
  • スタッフブログ
  • 坂戸 鶴ヶ島 川越で春から新生活を迎える方必見!② スライドドアタイプ買うならオートギャラリー新生へ! | スタッフブログ

坂戸 鶴ヶ島 川越で春から新生活を迎える方必見!② スライドドアタイプ買うならオートギャラリー新生へ!

2023.1.11 トピックス, 店舗紹介, 車種紹介, 軽自動車車種紹介  , , , , , , , ,

春から新生活を始めるお客様は特に必見!!

12月~3月にかけて、春からの新生活に向け、準備を進める方がたくさんいらっしゃいます。

その中でも、新しい環境での通勤や通学で、おクルマが必要な方も多いと思います。

また、普段使いにも便利で、おクルマがあれば行きたいところにスイスイと行くことができます。

坂戸 鶴ヶ島 川越で届出済未使用車や中古車を買うならオートギャラリー新生へ!
オートギャラリー新生 坂戸 鶴ヶ島 川越 届出済未使用車
オートギャラリー新生 坂戸 川越 鶴ヶ島 届出済未使用車

オートギャラリー新生では、届出済軽未使用車をおすすめしています。

新車同様のおクルマが安く買え、最短3日で納車することができます。

オートギャラリー新生では、お客様にピッタリなおクルマ選びのお手伝いをさせていただいております。

この記事では、2023年春に新生活を迎える皆様に、当社おすすめのスライドタイプの軽自動車をご紹介します。

おクルマ選びの参考になれば幸いです。

届出済軽未使用車のすすめ

 

前回は下記のページで、届出済軽未使用車のおすすめな点をご紹介させていただきました。

新車と同様のおクルマを、最短3日で納車することができます。

おかめさん

さまざまなメーカーさんのおクルマを取り揃えております。
お気に入りの1台を見つけ、提供いたします。

スライドタイプ軽自動車のすすめ

 

後ろ座席のドアがスライドタイプになっている軽自動車は、当社でも人気が高く、たくさんのお客様に選ばれています。

人を乗せるだけでなく、荷物も載せられ、どの年代の方も使いやすいのが、人気の秘密のようです。

今回は、当社で特に人気があり、お買い求め安いスライドドアタイプの軽自動車を、現在展示しているおクルマとともに、簡単にご紹介します。(2022年12月現在)

ホンダ N-BOX

 

当社でも大人気のホンダ N-BOXは、運転しやすく視認性も抜群です。

主な特徴を紹介いたします。

ホンダ N-BOX 坂戸 鶴ヶ島 川越 オートギャラリー新生 届出済軽未使用車
ホンダ N-BOX 坂戸 鶴ヶ島 川越 オートギャラリー新生 届出済軽未使用車

ピタ駐ミラー

助手席側と、荷室についているミラーのことで、死角になってしまうようなところを映します。

アダプティブクルーズコントロール

前を走っているおクルマに合わせて、自動で車速をコントロールしながら車間距離を保ってくれます。渋滞追従機能付きなので、前のおクルマに合わせて停車もします。

オートブレーキホールド機能

信号待ちなどの停車中に、ブレーキペダルから足を離しても停車状態を保ちます。

電子制御パーキングブレーキ

手元のスイッチを引くことで、パーキングブレーキが作動します。

詳しい紹介については、下記ブログをご覧下さい。

スズキ スペーシア

 

全グレードにマイルドハイブリッドが搭載されているため、低燃費でかつエンジン音が非常に静かです。

主な特徴を紹介いたします。

スズキ スペーシア 坂戸 鶴ヶ島 川越 オートギャラリー新生 届出済軽未使用車
スズキ スペーシア 坂戸 鶴ヶ島 川越 オートギャラリー新生 届出済軽未使用車

充実している空調装備

運転席付近にはエアコンルーバーがついており、風量調節をすることができます。

視覚支援ミラー

助手席側と、荷室についているミラーのことで、死角になってしまうようなところをミラーに映します。

マイルドハイブリッド搭載

低燃費で、アイドリングストップからの再発進が静かであることが特徴です。

詳しい紹介については、下記ブログをご覧ください。

ダイハツ タント

 

当社なら、お買い求め安くなっております!

主な特徴を紹介いたします。

ダイハツ タント 坂戸 鶴ヶ島 川越 オートギャラリー新生 届出済軽未使用車
ダイハツ タント 坂戸 鶴ヶ島 川越 オートギャラリー新生 届出済軽未使用車

ミラクルオープンドア

タントならでは! 助手席側の前後のドア間のピラーをなくし、ドアに内蔵することで、大きく開けることができます。

電動パーキングブレーキ

手元にあるスイッチに指先をひっかけるだけで、簡単にパーキングブレーキを作動させることができます。

オートブレーキホールド機能

信号待ちなどの停車中に、ブレーキペダルから足を離しても停車状態を保ちます。

※その他、紹介しきれていない機能や装備がございます。

※グレードや、メーカーオプションにより、搭載されている機能が異なる場合がございます。

詳しくは、スタッフまでお問合せくださいませ。

最後に

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

今回の記事では、春から新生活を迎える方に向けて、おすすめのスライドドアタイプの軽自動車をご紹介させていただきました。

春に向けて気持ちにゆとりを持ちながら新生活の準備をする一つとして、ぜひ届出済軽未使用車をお勧めいたします。

坂戸 鶴ヶ島 川越を中心に、おかげさまでたくさんのお客様に足を運んでいただいております。

オートギャラリー新生では、今後もお客様にご安心・ご満足いただけるようなおクルマ選び、サービス・サポートを実施してまいります。まだまだ未熟な点もございますが、今後ともよろしくお願いいたします。

ご相談やご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。

当社ホームページから、在庫車情報を検索することができます!!

おクルマの情報を確認することができます。