埼玉県の届出済軽未使用車専門店ならオートギャラリー新生

オートギャラリー新生

坂戸一本松 オートギャラリー新生

0120-348-471

営業時間:9:00~18:30

埼玉 坂戸 毛呂山 越生でタフト買うならオートギャラリー新生へ!坂戸一本松店 | ブログblog

埼玉 坂戸 毛呂山 越生でタフト買うならオートギャラリー新生へ!坂戸一本松店

2023.7.15 ダイハツ, 車種紹介, 軽自動車車種紹介  , , , , , , , , , ,


こんにちは、オートギャラリー新生です!

今回は、
ダイハツ・タフトをご紹介します!

タフトってどんな車?

タフト概要

suvをコンセプトにしたタフトは、スクエア型のボディと15インチのホイールで力強い印象を与えてくれます。
ホイールサイズが大きいので、ぬかるんだ道路などにも安定した走りが可能です。
また一部のモデルにはルーフレールが装備されているので、
スノーボードやサーフボードを載せてアウトドアで活躍することもできます!

カラーバリエーション

メタリックカラーでさらにカッコよく

タフトの車内

内装

スカイフィールトップ(スーパーUV&IR機能/シェード付)
タフトでしか味わえない開放感が魅力!
晴れている日は太陽の日差しを十分浴びて、夜になれば綺麗な星空を見ることができます。
UVカットもちゃんとついているので、日焼けや室内の温度が上がってしまうなんて心配もありません◎
開閉できるシェードも付いているので、その日の気分で使い分けできるのがGOOD!

オレンジがアクセント

上級グレードになると、インパネ周りなどが目を惹くオレンジカラーに。
黒×オレンジの組み合わせがアクティブさを引き立たせてくれます。

遊び心満載のシートデザイン
ブラックを基調としたインテリアに迷彩柄を加え、個性的なデザインシートになっています。

収納

グローブボックス
グローブボックスにはUSBソケットがついています!
上段と下段で使い分けができるのも助かります。

フロントセンターアームレスト(ボックス付き)
蓋が点いているので、スッキリとした収納ができます!
サングラスや貴重品などを入れるのに便利です。

荷室

後部座席を倒してフラットスタイルに
段差ができることもないので、荷物が転がる心配もなし!
ドアパネルとの隙間もできないようになっているので、
色々な種類・形の荷物を安心して積み込むことが可能。

スーツケースもきれいに収納
フレキシブルボードを下げた状態なら、スーツケースや観葉植物など背の高い荷物も楽々積めます!

タフトの装備

電動パーキングブレーキ
どのグレードにも標準装備されています!
シフトレバーを『P』にいれるだけで、パーキングブレーキが自動で作動するので安心して運転ができます。
また、アクセルを踏むと自動的に解除されるのでストレスフリー♪

オートブレーキホールド機能
渋滞や信号待ちなどブレーキを踏んだ状態が長く続くと疲れちゃいますよね…
ですが、この機能を使えばブレーキペダルから足を離しても自動でブレーキを維持してくれます!
こちらも操作はスイッチだけなので、簡単に使えます。

フルLEDヘッドランプ(クリアランスランプ、オートライト付き)オートレベリング機能付
夜の暗い道でもLEDライトで明るさを確保。
乗車している人の数や荷物の量に応じて、照らしている上下の方向を自動で
調節してくれるオートレベリング機能付きです。
G・Gターボに標準装備されていますが、X・Xターボは装備されていないので注意が必要です。

安全機能

エマージェンシーストップシグナル
強くブレーキを踏むとブレーキランプ点灯と同時にハザードランプが高速で点滅します。
急ブレーキをかけた時、後ろの車にも注意を催促できますね。

ABS(EBD機能付)
雪で滑りやすくなった路面などでの急ブレーキ時に、車輪が動かなくならないようロックを防ぐ機能。
前輪と後輪に対するブレーキ力を最適に配分し、常に安定したブレーキ力を生むEBD機能付です。

引用元:タフト

※その他、紹介しきれていない機能や装備がございます。
※グレードや、メーカーオプションにより、搭載されている機能が異なる場合がございます。
詳しくは、スタッフまでお問合せくださいませ。

ここまでご覧いただきありがとうございます!
最後にちょっとだけお得なお話をさせてください。

オートギャラリー新生でお車をお買い上げいただくと・・・

オイル交換10年無料
作業時間は20分から30分。
タイヤの空気圧チェックやウォッシャー液の補充はもちろん、
定期的にご来店いただけるので
気になることがあれば気軽にご相談いただけます。

車検は国家資格を有する整備士が1時間で仕上げます。
時間が短いと何か省略していることがあるのでは?と
不安になるかもしれませんが、
ご安心ください!
一切の手抜きなくお客様のお車を丁寧に素早くお手入れします。
待合室にはフリーWi-Fi・無料のお飲み物も完備しております。

あいおいニッセイ同和損保と損保ジャパンの代理店
保険の加入内容のご相談からお車で
トラブルがあった際のロードサービスの手配もお任せください。

埼玉・坂戸・鶴ヶ島・東松山を中心に、
おかげさまでたくさんのお客様に足を運んでいただいております!
オートギャラリー新生は今後もお客様に
ご安心・ご満足いただけるようなお車選び、
サービス・サポートを実施してまいります。
まだまだ未熟な点もございますが
末長いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
ご相談やご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。
ご連絡・ご来店をスタッフ一同お待ちしております!!

当社ホームページから、在庫車情報を検索することができます!!

おクルマの情報を確認することができます。