埼玉県の届出済軽未使用車専門店ならオートギャラリー新生

オートギャラリー新生

坂戸一本松 オートギャラリー新生

0120-348-471

営業時間:9:00~18:30

スタッフのおすすめ車! | ブログblog

スタッフのおすすめ車!

2019.5.26 トピックス 

こんにちは!森田です。

だんだん暑くなってきましたね!!

皆さま熱中症には十分お気を付けてください

( ;∀;) 

 

 

駐車場に自販機が2台ございますのでご利用くださいませ!

コーヒーを飲まれる方はこちらの矢田さんのポーズでお願いいたします。

 

 

本日は下嶋さんのおすすめ車を紹介させていただきます!

下嶋さんのおすすめはスペーシアカスタムです☆

 

 

下嶋さんはスペーシアカスタムのこの顔が気に入っています!

またメーター部分が特にお気に入りです。

 


 

下嶋さんに乗っていただきました!

このままへ行きたいという下嶋さん。

ガタイがよく身長が177センチあります。

でもスペーシアカスタムは、天井が高く、かなり広々としています!

 

 

 

左右別々にスライドや折りたたみができるリヤシートを採用し、カンタン操作でほぼフラットな荷室が広がります。

 

 

大きな荷物の積みやすさも考えた大開口部。自転車の積み降ろしをサポートするガイド。

荷室側からでもワンタッチで折りたたんだり、スライドできるリヤシート、大きな荷物もバックドアを開けるだけでスムーズに載せられます!

  

またスリムサーキュレーター(室内の空気を効率よく循環させて、室温全体を均一にキープ)や衝突被害軽減ブレーキ、ふらつき警報機能などさまざまの機能が装備されており、海などの遠出に役立つことでしょう!

  

少しでも気になった方は是非!オートセンター新生までお越しくださいませ★

スタッフ一同お待ちしております!