埼玉県の届出済軽未使用車専門店ならオートギャラリー新生

オートギャラリー新生

坂戸一本松 オートギャラリー新生

0120-348-471

営業時間:9:00~18:30

オートセンター新生 鶴ヶ島インター店 DAIHATU ウェイク入荷しました(^▽^)/ | ブログblog

オートセンター新生 鶴ヶ島インター店 DAIHATU ウェイク入荷しました(^▽^)/

2021.6.23 トピックス 

熱い熱い暑い日です!こんな時はうまい棒なんて食べちゃダメですよ!どーも!オートセンター新生のくまたんです。熱中症予防で水分は大事!でも塩分を摂らなきゃと思って、うまい棒食べたらお口の水分がなくなってしまいました💦皆さん気を付けてくださいね!父の日は皆さんどうされましたか?僕は、にしんそばを送っときました。くまたんパパはとっても大きくてワイドで食べることが大好きだから・・・

本日はそんなくまたんパパも楽々乗れちゃうダイハツ

DAIHATSU ウェイク L SAⅢ

をご紹介!やっと入荷してきました!くまたんはずっと見てみたかったんです!しかも、今週のオートセンター新生公式Youtubeでもアップされますよー!角ばったカジュアルなボディで大きさはピカイチです!

安全装備もいっぱい!

■セーフティ・サポートカーS〈ワイド〉(サポカーS〈ワイド〉)は、政府が事故防止対策の一環として普及啓発しているものです。全ての年代の方にお勧めしていますが、高年齢層の方に多いペダル踏み間違い事故を起きにくくする装置なども備えていますので、高齢者の皆様には特にお勧めしています。
[ サポカーS〈ワイド〉 4つの先進安全装置 ]
●衝突被害軽減ブレーキ(対歩行者) 

●ペダル踏み間違い時加速抑制装置 

●車線逸脱警報 

●先進ライト(自動切替型前照灯)

■衝突被害軽減ブレーキ(AEBS)認定制度とは、運転者の安全運転を支援する機能を備えた「安全運転サポート車(サポカー/サポカーS)」の普及啓発の一環として、走行中または停止中の車両に対する衝突被害軽減ブレーキ等が一定の性能を有していることを国土交通省が認定する制度です。

安心向上 スマートアシスト

クルマだけではなく、歩行者との衝突回避もサポート
衝突警報機能(対車両・対歩行者)/衝突回避支援ブレーキ機能(対車両・対歩行者)

走行中に前方の車両と歩行者を認識し、衝突の危険性があると判断した場合にドライバーへ注意喚起。
さらに危険性が高まった場合には緊急ブレーキで減速。衝突の回避や、衝突時の被害軽減に寄与します。

高速道路で起こりやすい、車線からのはみ出しを警告
車線逸脱警報機能

駐車場でペダルを踏み間違えた時、急発進を抑制
誤発進抑制制御機能(前方・後方)

約10km/h以下で障害物を認識後、踏み間違い(アクセルペダルを強く踏み込んだ場合)を判定してエンジン出力を抑制し、ブザー音とメーター内表示で警告します。

ACTIVE SAFETY アクシデントを未然に防ぐ〈アクティブセーフティ〉

コーナーセンサー(リヤ2個)

[Gターボ“SA Ⅲ”、L“SA Ⅲ”、D“SA Ⅲ”に標準装備]

死角になりやすい左右後方の障害物をブザー音でお知らせして、縦列駐車や車庫入れをサポートします。

ABS(EBD機能付)

滑りやすい路面での急ブレーキ時に車輪ロックを防ぐABS。前後輪にブレーキ力を最適に配分し、常に安定した制動力を生むEBD機能付です。

SOFI乗員にやさしい安全インテリア〈SOFI(ソフィ)〉
SOFIは、Safety-Oriented Friendly Interiorの略で、乗員にやさしく、より安全なインテリアを表した造語です。

SRSエアバッグ

前からの強い衝撃時、瞬時に膨張・収縮し、乗員の頭部、胸部への重大な傷害を軽減するデュアルSRSエアバッグと、車両側方からの衝突の際、衝撃を緩和するSRSサイドエアバッグ(運転席/助手席)を全車に標準装備。

ワンタッチでチャイルドシートを着脱、確実に固定できます。さらにチャイルドシート上部のトップテザーをアンカーに固定することによって、衝突時のチャイルドシートの前方回転を抑えられます。チャイルドシートを装着した状態でのシートスライドも可能です。

前席に、前方からの強い衝撃を感知するとシートベルトを瞬時に巻き取り乗員の拘束効果を高めるプリテンショナー機構と、シートベルトに一定以上の荷重がかからないようにすることで乗員の胸部への負担を緩和するフォースリミッター機構を採用しました。

サイドと後ろが見やすい。

左後輪あたりが見えて、駐車が安心してできるサイドアンダーミラー(助手席)。そしてクルマのすぐ後ろが見えて、バック駐車の時に頼りになる、リヤアンダーミラー(室内付)を設定しました。

安全装備に頼りすぎは駄目だよね!だからサポートなんだよね!

広さや大きさは金曜日のYoutubeでぜひご確認ください。車中泊は勿論楽々ですし、アウトドアグッズを簡単に詰めて汚れも付きにくく、お手入れもしやすいデザインになっています!ぜひ実際に店頭まで観にいらしてください!

お問い合わせはこちら! オートセンター新生 鶴ヶ島インター店
TEL:0120-651-148