埼玉県の届出済軽未使用車専門店ならオートギャラリー新生

オートギャラリー新生

坂戸一本松 オートギャラリー新生

0120-348-471

営業時間:9:00~18:30

冠水被害に遭われた車両の、引き取り承ります。 | ブログblog

冠水被害に遭われた車両の、引き取り承ります。

2019.10.21 店舗紹介  , , ,

こんにちは!森田です!

 

皆さま、台風被害は大丈夫でしたか?(>_<)

 今回の台風19号は各地に甚大な被害をもたらし、被害を受けられた方も多くいらっしゃると思います。

多くの地域で、家屋や車が浸水されたとのこと、心よりお見舞い申し上げます。

弊社でも出来る限りの復興の支援させていただくつもりですので、何かお役にたてる事がございましたら遠慮なくお申し付けください。

 

オートセンター新生では、台風による冠水被害に遭われた車両の、引き取りを承ります。


お困りの方は、ご遠慮なくオートセンター新生にお問い合わせ下さい。
☎ 049-279-5550
 0120-84-5550(工場)



●ご確認いただきたいこと●


① 水没・冠水してしまった自動車はエンジンをかけないでください。


これは自動車の被害を最小限におさえるためにも必要です。エンジン内部に水が入ってしまい、それを回すことで致命的なダメージを与えることになりかねません。ハイブリッド車や電気自動車では安全装置が働いて、触ったら感電、エンジンをかけたら感電などということはないように対策はされていますが、電源をいれることにより電気系統のショート、火災発生ということにもつながります。

② ハンドルロックがかかっているかいないか


③ プッシュ式スタートかどうか


④ 置いてある場所


ご連絡いただく際、スッタフヘお伝えください。
その上で順次、お引き取りに上がります。
(引取りの代金は無料です。)
朝9時~夕方19時まで受け付けしておりますので、申し付け下さい。

☎ 049-279-5550
 0120-84-5550(工場)