埼玉県の届出済軽未使用車専門店ならオートギャラリー新生

オートギャラリー新生

坂戸一本松 オートギャラリー新生

0120-348-471

営業時間:9:00~18:30

オートセンター新生 鶴ヶ島インター店 かっこいい系軽 ハスラーハイブリットX | ブログblog

オートセンター新生 鶴ヶ島インター店 かっこいい系軽 ハスラーハイブリットX

2021.5.2 トピックス 

こんにちはー!100%オレンジジュースに最近ハマってます!どーも!オートセンター新生のくまたんです!100%でも産地によってもちろん違うし、ペットボトルと紙パックだと味が全く違うので本当に驚きです!

今回ご紹介するのはグレードで外も中も違う!全部魅力的だけど、自分に合うのってこっちかな?と思う!!!人気のSUZUKIハスラーハイブリットXのご紹介!金曜日にアップされたYouTubeのおさらいになりますが改めてご紹介したいと思います。

スズキ HUSTLER ハイブリットX

ハスラーの中古車画像

こちらのクロスオーバー風、人気のsuvにアレンジしたハスラー!カッコいい!アクティヴな印象。

最近よく見かけますよね!でもよく見ると少しずつ違いがあります!こちらのエックスはまずフォグランプが付いていて、ヘッドライトも大きく見やすくなっています!またツートンカラーなのでルーフとミラー部分にダークグレーメタリックが施されているので締まった感じのクールな一台になっています。

ハスラーの中古車画像

年式 車検
R02/03 R05/03/05
走行距離 色
3Km オレンジ系 (バーミリオンオレンジ/ホワイト2トーン)

そして内装はGグレードと少し異なり、収納が全部隠せるようになっていたり、サイドドアにも外装のオレンジのラインが入っています!

ハスラーの中古車画像

そして!やはり目を惹くのが三つのオレンジのフレームですね!近代的な感じでドライブもワクワクします!

ハスラーの中古車画像

洗練されて内装はもちろんですが安全に走行できるようにたくさんのサポートが付いています

フロントガラスの上部に搭載されている2つのカメラで前方を走るクルマや
歩行者を検知する”デュアルカメラブレーキサポート”が標準装備されています。

このデュアルカメラブレーキサポートに使用されている2つのカメラは、
安全装備システムの中で一番性能が進んでいると言われているスバルの
“アイサイト”にも採用されているのと同じのを採用しているそうです。

これだけでハスラー(Hustler)に装備されている
“デュアルカメラブレーキサポート”の性能の良さが分かりますよね。

実際に自動ブレーキも時速約5km/h~時速約100km/hまで対応しており、
対応範囲も十分。

また、この”デュアルカメラブレーキサポート”ではクルマだけでは無く、
歩行者もしっかりと検知して、反応してくれます。これは嬉しいですよね。

ハスラー(Hustler)に高性能のデュアルカメラブレーキサポートが装備されたのは、
今回のマイナーチェンジの注目ポイントの一つだと思います!

ハスラーの中古車画像

たまに信号待ちをしている時にボ~っとしてしまい、
前に止まっていたクルマがいつの間にか出発していた時ってありますよね。
ハスラー(Hustler)の最上位”X系グレード”ではこのような事を防ぐために
先行車が4m以上離れても、自分のクルマが走り出さない時にブザー音などで
注意を促してくれます。
これは命を救うような重要な機能ではないかもしれませんが、
個人的には一番お世話になる機能なのかなと思いました。それから

・車線逸警報機能

車線逸脱警報機能

時速約60km~100kmで走行中、不注意などで車線をはみ出すと
判断した場合、ブザー音とメーターの表示により注意を促します。

ちなみに、ハスラー(Hustler)のこの車線逸警報機能は警告を
発するだけで、車線を逸脱しないようにハンドルを自動的に戻す機能は
装備されていないのでご注意を・・・。

・ふらつき警報機能

ふらつき警報機能

時速約60km~100kmで走行中、クルマがふらつき運転をしていると
判断した場合、ブザー音やモニター画面で注意を発します。

居眠り運転の防止にとても役に立つ機能のようですよ。

ハスラー(Hustler)の最上位グレード”X系グレード”では、
イザと言う時に役に立つこれらの安全装備が標準装備されています。

この違いも大きいですよね。

この安全装備の違いだけでも、ハスラー(Hustler)の最上位グレードの
Xグレードを選ぶ価値はあると思いました。

ハスラー画像10
ハスラー画像12

軽にもたくさんのグレードがあるから選択肢がたくさんあるね!くまたんの車にも三つともついているからもう今では当たり前の機能になってきたのかもしれないですね!便利ですよ!

お問い合わせはこちら! オートセンター新生 鶴ヶ島インター店
TEL:0120-651-148
年式車検
R02/03R05/03/05
走行距離
3Kmオレンジ系 (バーミリオンオレンジ/ホワイト2トーン)