埼玉県の届出済軽未使用車専門店ならオートギャラリー新生

オートギャラリー新生

坂戸一本松 オートギャラリー新生

0120-348-471

営業時間:9:00~18:30

オートセンター新生 鶴ヶ島インター店 スペーシアカスタム フェニックスレッドパール | ブログblog

オートセンター新生 鶴ヶ島インター店 スペーシアカスタム フェニックスレッドパール

2021.4.13 トピックス 

こんにちはー!一目会ったその日から恋の花咲くこともある!どーも!オートセンター新生くまたんです。本日は!こちらスペーシアカスタムレッドのご紹介!やっぱり!素敵すぎます!只今絶賛展示中です!

スペーシアカスタム フェニックスレッドパール展示中

軽ハイトワゴンの中でも人気のSUZUKIスペーシアカスタム!NBOXカスタムと比べる方も多いと思います!圧倒的な広さを誇るこのスペーシアカスタムのレッドが入荷しました!とってもきれい!メッキグリルのシルバーと赤のバランスが最高にかっこいいですね!

寸法・重量全長(mm)3,395   全幅(mm)1,475   全高(mm) ※11,785   室内寸法(mm) ※2長さ2,155    幅1,345    高さ1,410

旧型スペーシアより5cm高くなった全高は1785mm。N-BOXとほぼ同寸のスーパーハイトワゴンだから、車内空間は広大な広さ!特に天井の高さは笑っちゃうほどです!高めの座面をもつ後席に座ると、膝まわりの空間もレクサスLS500“エグゼクティブ”より広いんです

グレード HYBRID GS
年式令和3年4月
走行距離2㎞
カラーフェニックスレッドパール

ダッシュボードの吹き出し口から出たエアコンの冷暖房気を後席に飛ばすためのもので、軽でも初めてではないが、スペーシアは邪魔にならない薄型になっています。

ダッシュボードは奥行きが50cmほどあり、ドライバーの目の位置から対角線上に助手席側フロントピラーの付け根までは140cmくらいあります。

標準装備がいっぱい!

  • 頚部衝撃緩和フロントシート
  • フロントシートベルト可変フォースリミッター
  • フロントシートベルトプリテンショナー
  • フロントELR3点式シートベルト[ショルダーアジャスター付]
  • リヤELR3点式シートベルト
  • 運転席シートベルト警告灯
  • 運転席シートベルトリマインダー
  • 半ドア警告灯
  • リヤドアチャイルドプルーフ
  • リヤワイパー&ウォッシャー
  • 熱線入りバックウインドーガラス
  • ヒーテッドドアミラー(4WD車)
  • サイドドアビーム
  • ISOFIX対応チャイルドシート固定用アンカー(リヤ左右2名分)
  • チャイルドシート固定用テザーアンカー(リヤ左右2名分)
  • ハイマウントストップランプ[LED]
  • ブレーキペダル後退抑制機構
  • エマージェンシーストップシグナル
  • ESP®
  • ヒルホールドコントロール
  • 4輪ABS[EBD・ブレーキアシスト付]
  • 車両接近通報装置
お問い合わせはこちら! オートセンター新生 鶴ヶ島インター店
TEL:0120-651-148

スペーシアカスタムの赤いいなー!店頭でも目立つよー