埼玉県の届出済軽未使用車専門店ならオートギャラリー新生

オートギャラリー新生

坂戸一本松 オートギャラリー新生

0120-348-471

営業時間:9:00~18:30

オートセンター新生 鶴ヶ島インター店 ダイハツ ムーヴキャンバス ブラックアクセントパールホワイト展示中  | ブログblog

  • トップページ
  • スタッフブログ
  • オートセンター新生 鶴ヶ島インター店 ダイハツ ムーヴキャンバス ブラックアクセントパールホワイト展示中 | スタッフブログ

オートセンター新生 鶴ヶ島インター店 ダイハツ ムーヴキャンバス ブラックアクセントパールホワイト展示中 

2021.3.30 トピックス 

こんにちはー!これから夏にかけて絶賛ダイエット中のオートセンター新生くまたんです。本日のご紹介はこちら!

DAIHATSU ムーヴキャンバス Xリミテッド ブラックアクセントパールホワイトⅢ展示中

かわいいカラーがいっぱいのムーヴキャンバスの中でもクールなイメージのある

この!ブラックアクセントホワイトパール、内装もブラックでお洒落な空間。かっこよくて実用性があって人と少し違ったデザインに乗りたいな。という方におススメです!燃費、機能デザイン、内装アクセサリー充実してます!

グレードX
年式令和2年9月
走行距離6㎞
年式令和2年9月

「オシャレ」の部分は、バスっぽいレトロな意匠とカラーリング。ワンボックスの軽自動車をベースに「フォルクスワーゲン・バス」風に改造したモデルをよく目にしますが・・・メーカーが本気を出して作ると!

さすが!

最高の別物に仕上がりました。ダイハツさん凄すぎます!

レトロ感だけでなく、今風の女子的な愛らしさがあります。水平を基調にしたシンプルな造形なので、子供っぽいファンシーさは全くなく、バスの感じかしっかり出ています!

クラス初という両側スライドドアと「置きラクボックス」の組み合わせで、荷物を積んでから運転席に乗り込む動作を最小限にしたみたいです。

置きラクボックスに荷物を積み、ドアを回り込むことなく運転席へ。ひとつひとつは目新しい装備ではないが、“合わせ技1本”で利便性を考えたお車です。

置きラクボックスは引き出し状になっているので、小さなものなら入れたまま隠しておける。中には折りたたんだユーティリティーボックスが備えられていて、広げれば倒れやすいものを積めるバスケットモードに。これまでは、買い物をして荷物を後席に載せると、落ちてしまうのが心配だったが、食品などは床に置くの嫌だな。という方の気持ちが良くわかっている。女性が喜ぶ装備。制限重量は5kgなので十分です!

後席は、実際・・・女性にとっては小さな物置。人を乗せるより、物を置くことのほうが多い。置きラクボックスは合理的なソリューションなんだね。

助手席下にも収納があり、こちらには靴を入れておくのが一般的・・・と思うのは僕の浅はかなところで、女性は履き替え用の靴を何足もクルマに積んでおくのが当たり前。今までトランクに入れるしかなかったことを考えると、ありがたい装備らしい。

衝突回避支援システムの「スマートアシストIII」を全グレードで標準装備化。「G“メイクアップSA III”」「X“リミテッド メイクアップSAIII」にパノラマモニター対応純正ナビ装着用アップグレードパックを標準装備し、グレード名を「G“メイクアップ リミテッドSA III”」「X“メイクアップ リミテッドSA III”」に変更しました。

僕、かわいいのしかないと思ってたよー
こんなシャレオツなカラーもあったんだー

さらに、G“メイクアップ リミテッドSA III”、X“メイクアップ リミテッドSA III”をベースに、ボタンひとつでパワープラントの制御を切り替えられるD assist切り替えステアリングスイッチや、ブラックインテリアパックを標準装備した新グレード「G“ブラックインテリア リミテッドSA III”」「X“ブラックインテリア リミテッドSA III”」を設定。「X“SA III”」には両側パワースライドドア(ワンタッチオープン/予約ロック機能付き)とスライドドアイージークローザー(左右)がついています。

また、既存のJC08モードに加え、国際的な走行モードであるWLTCモードにおける燃費値を取得。同走行モードにおける燃費値はFF車が20.6km。

お問い合わせはこちら! オートセンター新生 鶴ヶ島インター店
TEL:0120-651-148