埼玉県の届出済軽未使用車専門店ならオートギャラリー新生

オートギャラリー新生

坂戸一本松 オートギャラリー新生

0120-348-471

営業時間:9:00~18:30

埼玉 坂戸 毛呂山 越生で未使用車 中古車を買うならオートギャラリー新生へ!NONEの魅力をご紹介! | ブログblog

  • トップページ
  • スタッフブログ
  • 埼玉 坂戸 毛呂山 越生で未使用車 中古車を買うならオートギャラリー新生へ!NONEの魅力をご紹介! | スタッフブログ

埼玉 坂戸 毛呂山 越生で未使用車 中古車を買うならオートギャラリー新生へ!NONEの魅力をご紹介!

2023.6.5 トピックス, ホンダ, 車種紹介  , , , , , , , , , , ,


オートギャラリー新生です🌟!

今回は
HONDA・NONEのご紹介です!



NONEってどんなクルマ?

2012年から発売され
愛着のもてるデザインや使い勝手の良さで人気のクルマです。
2020年にはフルモデルチェンジをして現行モデルとなっています。

2021 2022日本カー・オブ・ザ・イヤーでは
K CAR オブ・ザ・イヤーを受賞しています。



走行性能も優れており
狭い道もスイスイ走れます。
N-ONEの特徴的なヘッドライトは
コーナーの目印としても活躍し
ライトの出っ張りが見えるので、
車両感覚がつかみやすく狭い路地や駐車場などでも
ラクに運転できます。

また全高1,545mmの一般的な立体駐車場に入庫でき
街なかでの駐車場の選択肢が広がり、
買い物の際もより便利にクルマを使うことができます。

外観デザイン

外観は
長く使える飽きがこないデザインになっています。
丸目のヘッドライトと走りに安定感をもたらす台形フォルムで
個性があります。

ヘッドライトには、昼間も発光し
対向車などに存在をアピールする
デイタイムランニングランプを搭載されています。
外形に沿ったリング型のランプが点灯し、
ウインカー使用時は
リングがターンランプとして点灯します。
また、リアコンビネーションランプにも四角いダブルリングで
特徴的なフルLEDランプを採用しています。



グレード構成

グレードは大きく分けて
4つのタイプになっています。
それぞれ外観内装も異なり
お好みのデザインを選ぶことができます。

・Original[オリジナル]
は愛着のあるデザイン
・Original特別使用車STYLE+URBAN
[オリジナル特別使用車スタイルプラスアーバン]
大人シックの特別なスタイル
・Premium[プレミアム]
上質な高級感のあるデザイン
・RS[アールエス]
スポーティーなデザイン



NONEの車内

内装

ミニマルデザインで
楽しさとくつろぎを感じられる空間になっています。

乗る人に配慮され必要なものだけを残し、
それ以外の部分は大胆に削ぎ落とされています。
室内空間は、「ミニマル」をテーマにデザインしています。
メーターの端まで一体感をもたせたインストルメントパネルで、
視覚的にも伸びやかな広さを演出しています。
運転席は、運転のしやすさ、楽しさを体感できるように。
助手席後席は、
くつろぎを感じる空間になっています。



4つのタイプでそれぞれ異なる内装になっています。

・Original[オリジナル]
シンプルで、明るい空間に。
・Original特別使用車STYLE+URBAN
[オリジナル特別使用車スタイルプラスアーバン]
落ち着きとやすらぎの空間に。
・Premium[プレミアム]
上質で洗練された空間に。
・RS[アールエス]
操る楽しさを高めた空間に。



くつろげる室内空間

運転席、助手席ともにゆったり座れるセパレートシート
になっています。

セパレートシートのメリットは、
一人ひとりがゆったりと座れること。
しっかりと身体を支えるかたちにすることで、
ドライバーが運転に集中できる空間にしています。

運転席の快適性だけでなく助手席の快適さも
こだわっています。
インストルメントパネル下部を大胆に削り、
ゆったりと座れる足元スペースを実現しています。
助手席へやさしく人を迎え入れ、くつろげます。

荷室

使い勝手のいい荷室になっています。

日々の使い勝手を考え、
大人4人が乗車しても十分な荷室スペースを確保しています。
2段使いでさらに使いやすく。

荷室には床下収納もあります。
置き傘や靴はここにしまうと便利。
また、荷室床面をできる限り低くすることで、
重い荷物も高く持ち上げなくてよいのでラクラク積めます。

シートアレンジ

荷物に合わせて、かんたん・自在にシートアレンジできます。

リアシートの操作レバーを引くだけで
長い荷物や大きい荷物を収納可能。
後席の座面をはね上げれば高さのある荷物だって載せられます。
荷物に合わせた収納ができる、
広くて使い勝手のいい荷室です。

安全機能

Honda SENSINGが搭載!
対象の位置や速度の測定に強いミリ波レーダーと、
対象の形や大きさの識別に強い単眼カメラなどを融合した
高精度な検知機能で、安心・快適な運転を支援します。

様々なシーンで
ドライバーをサポートしてくれます。



当社ホームページから、在庫車情報を検索することができます!!

おクルマの情報を確認することができます。



ここまでご覧いただきありがとうございます!
最後にちょっとだけお得なお話をさせてください。
オートギャラリー新生でお車をお買い上げいただくと・・・
オイル交換10年無料
作業時間は20分から30分。
タイヤの空気圧チェックやウォッシャー液の補充はもちろん、定期的にご来店いただけるので
気になることがあれば気軽にご相談いただけます。

車検は国家資格を有する整備士が1時間で仕上げます
時間が短いと何か省略していることがあるのでは?と不安になるかもしれませんが、
ご安心ください!一切の手抜きなくお客様のお車を丁寧に素早くお手入れします。
待合室にはフリーWi-Fi・無料のお飲み物も完備しております。
あいおいニッセイ同和損保と損保ジャパンの代理店
保険の加入内容のご相談からお車でトラブルがあった際のロードサービスの手配もお任せください。

まだまだお伝えしたいことはたくさんございますが、オートギャラリー新生は今後もお客様に
ご安心・ご満足いただけるようなお車選び、サービス・サポートを実施してまいります。
まだまだ未熟な点もございますが末長いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
ご相談やご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。
ご連絡・ご来店をスタッフ一同お待ちしております!!