埼玉県の届出済軽未使用車専門店ならオートギャラリー新生

オートギャラリー新生

坂戸一本松 オートギャラリー新生

0120-348-471

営業時間:9:00~18:30

燃費のいい軽自動車紹介 鶴ヶ島店 | ブログblog

燃費のいい軽自動車紹介 鶴ヶ島店

2019.7.29 軽自動車車種紹介  , , , , , , , ,

 

こんにちは!森田です!

梅雨があけ、とても暑い日が続いておりますので

みなさま熱中症や日焼けにご注意ください!

  

夏休み中の方、これから夏休みに入る方が多いかと思います(^^)/

また、車で遠出をされる方も多いと思いますので

本日は燃費のいい軽自動車を紹介させていただきます!(オートセンター新生展示車)

  

ダイハツ 「ミライース」


JC08モード燃費 27.0~35.2km/L
10・15モード燃費 32.0km/L
実燃費     21.99km/L

 

スズキ 「ワゴンRハイブリッド」

  

JC08モード燃費 28.0~33.4km/L
実燃費     20.67km/L 

上記のような数字になり、通常のワゴンRとはJC08モード燃費で約3km/L、実燃費では約1km/Lの差でハイブリッドの方が燃費性能は優れているという結果になっています。

 

スズキ 「アルトラパン」

  

JC08モード燃費 33.2~35.6km/L
実燃費     20.52km/L 

JC08モード燃費では最低でも33.2km/Lとなっており、実燃費でも20km/Lを超えてきました。
燃費性能を見ても財布に優しいところが女性にも喜ばれるところなのではないでしょうか。

 

軽自動車全体ランキング

第1位 マツダ キャロル
第2位 スバル プレオプラス
第3位 ダイハツ ミライース
第4位 スズキ アルト
第5位 スバル ステラ
第6位 スズキ ワゴンR(ハイブリッド)
第7位 スズキ アルトラパン
第8位 日産 モコ
第9位 スズキ ハスラー
第10位 スズキ ワゴンR

  

在庫情報はこちらになります↓

https://zaiko.shinsei-auto-plaza.com/usedcar/usedcar_search.php

気になる車がございましたら是非!オートセンター新生へ

スタッフ一同お待ちしております(^^)/